ご注文はこちらから


パクチーのサプリメント・パクチーエナジーゴールド(コリアンダーのサプリメント)
トップページ製品紹介特長・成分会社案内特商法に関する表記買い物カゴよくある質問人の心に灯をともす


2016.8.30

運はエネルギーの流れ


本田健氏の心に響く言葉より…

「運」は、人や情報、モノの「動き」によって、まさに運ばれてくるものです。

その本質は、空気のようなエネルギーだといえるでしょう。

活気のあるレストランやショッピングセンターをイメージしてください。

お客さんがいっぱいで、笑い声があちこちに聞こえるレストランには、いい運気が満ちています。

逆に、ほとんど人のいないレストランをイメージすると、そこには停滞したエネルギーが充満しているのがわかるでしょう。

人や情報、お金やモノの流れによって、運は動き出すのです。

まずは、人が来やすい環境を整えること、情報をあげたいと思われるような人になることが、鍵になります。

運の流れをきれいにしておくことは、運気アップの秘訣です。

人を惹きつけることができる人は、人気がある人になります。

元気、勇気を与えてくれる本、映画、場所のことを人は好きになります。

結果的に、人の気を集めていける人、場所、国は、運がよくなるのです。

人がたくさんやってくる場所は、運気が上がり、結果的に地価も上がるのです。

運は、そういったエネルギーの流れなのです。

『強運を呼び込む51の法則 (だいわ文庫)』


暗い顔をしていつも不機嫌な人のところには、人は集まらない。

そして、運もやってこない。

人気があるとは、好意や関心の的になるといった、よい評判になることを言うが、これは、人でも物でも場所においても使われる言葉。

人気になる人や場所には、人が集まり、「気」が集まる。

いい「気」が集まるところには、いい人が集まり、運も集まる。

悪い「気」が集まるところには、あやしげであぶない人が集まり、不運がおとずれる。

「運はエネルギーの流れ」

人気のある人を目指したい。


人の心に灯をともす 一覧へ戻る